SSブログ

今日もごきげんさん [コメット]

で、首とかかしげちゃってかわいいコメットくんですが、

01.jpg

あしが豚足

02.jpg

made by おかさん
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

n

昨日何故かとん足を食べた夢を見たんだけど...
(私、とん足食べた事ないのに)何かコメちゃん繋がりかしら??


by n (2009-01-23 01:23) 

ナビィ

あ、てびち。
携帯グリグリしたら、あったよ!!あった!!
新年会メール。
ごめんに。
返事します。
by ナビィ (2009-01-23 12:29) 

JoJoママ

今年もよろしくです。。。

今年 流行りのレアなカットですよね・・・?
てびちカット・・・
コメくん!なにしても かわいいよ!

私も始めました・・・よかったら・・・
のぞいてください^^;
「えんちゃん」に似てるかな??

by JoJoママ (2009-01-24 10:47) 

yu-ka

> nさん
米念とんじゃいました?笑
きっとコメットくんはおかさんのことおこってるんだと思います。
nさんに助けを求めてるんだと思います。
てへ。
by yu-ka (2009-01-31 14:13) 

yu-ka

> 牡蠣ナビィさん
いただいたお返事におへんじしなくてごめんち♥
キンキンに予定組んで連絡しまーす。
by yu-ka (2009-01-31 14:15) 

yu-ka

> JoJoママ
そうです~わかっていただけます?
雨でも楽チンてびちカット。
可愛いですよねー。笑

ブログ遊びに行きます!
by yu-ka (2009-01-31 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。