SSブログ

いつのまにやら [コメット]

コちゃんの豚足がなおっておりますぞ〜!

01.jpg

それはね、
なぜかというとね、


産まれてこのかた2回目のトリミングをしていただいたから with バックン
トリミングちゅうのバックンのご様子はこちら (^m^)


01.jpg

長い事頑張ってカメラ目線をいただいていましたが、途中でオチました。

02.jpg

念入りなお手入れの後は、念入りなシャンプー。
おかげさまで胸毛の立派ないいとこの坊ちゃまに変身させていただきました。


03.jpg


ちなみにこちらの出張トリマーさん、
爪きり、耳掃除、肛門腺絞り、シャンプー等々含めてなんと¥2,000!
初回¥1,000割引があったもののお財布に優し過ぎ。

自前シャンプーもコミュニケーションとしてはグーですが、
たまには利用させていただいて王子をキープしたいと思ったおかさんでございました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

JoJoママ

安っ!!
出張で?ですか??
そりゃ、お財布に優しすぎ!!
近かったら・・・Joさんも是非お願いしたいところです・・・
で、ウチも姫をキープしたい・・・
たまには、プロの完璧なお手入れ?していただきたいですよね~

コメくん!カッコいいよ~
きまってるぅ~!

by JoJoママ (2009-02-12 10:52) 

yu-ka

> JoJoママ

ありがとー!

安いでしょ?安いでしょ?
利用したくなっちゃうでしょ?

やっぱりプロはプロなり、と痛感した日でございましたよー。
by yu-ka (2009-02-18 12:38) 

aki

めちゃ安・・・
今度紹介しちくり★
by aki (2009-02-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タナボタでおきにいり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。